深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言



季節外れの…

広告入る前に更新出来ました

春先、市のイベントで頂いたシクラメン最近また花をつけました。
こんなことってあるんですね。
季節外れだけどうれしい

最近は体力の衰えに逆らおうと、近くのおばさん(おばあさん?)向けの筋トレに
行って頑張ってます

梅雨入りも近く、暑い夏もすぐ、、、
でも出来る限り続けようと思ってます。

シクラメン 4

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークもあっという間に

広告が付かないうちに更新しようと思ったけど
あっという間に五月も五日になり、、連休も終わりですね。
まあ、私は年中連休みたいなものですが。

連休中は筋トレもお休みだし、行くところないので
息子に「遊びに行っていい?」
「いいよ」との事で、息子たちと井の頭公園をブラブラ、、
ランチも一時間待ち!
どこもかしこも混んでて!

電車は3回も乗り換えないといけないのですが
埼京線がすごい!
誰かが埼京線は最強❗️って言ったらしいですが
ほんとサイキョーに混んでて通勤ラッシュ並でした。。

最近通勤ラッシュとは無縁の生活です。
疲れました!!

あっという間に二月に

インターネットの調子が悪く、ブログから離れている間に
ブログのない生活に慣れて、、ずっと放ったらかし(^^;;でした。

二月になってしまったのですね。

今月はどう云う訳か、来週だけスケジュールが立て込んで
(他はヒマなのに、、)
断らなければいけない予定もあります。

旅行にも行きます。

リフォームしてから、こんな掃除機買いました。
コードレスで軽くて使いやすいし
狭い家なので、一回の充電で事足ります。
掃除が、ずいぶん楽になりました。


写真の編集失敗です、、

まだしばらくはゆっくり更新でいきます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ルーターを替えなくてはと思いつつ、パソコン放ったらかしにしてました。
今のところ、大丈夫そうなのでまた、しばらくこのままいきます。





やっと、暮れにソファーが届き、無事搬入も出来
のんびりお正月過ごしました。

元旦には長男や弟もきて、賑やかにすごしました。
3日には近くの神社に初詣も行き(一人暮らしの友人と)
三が日は無事、過ぎました。。

今年は2月、3月に旅行が決まり今からワクワクですが、、
その前に市の健診を受けなくては、、
リフォーム、引越しで延び延びになってしまい
とうとう、未受診のお知らせが届いてしまいました

明日、朝イチで申し込まなければ

今年はノンビリ、ゆっくり過ごしたいです。

皆様にとっても良い年になりますように。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

Merry-Xmas

題名を付けたものの、画像がアップできません。
先日から、インターネットの調子がおかしく
自分のブログにもアクセス出来ませんでした。

息子「ルーターがおかしいのかな?」
私「データーがおかしいの?」
息子「耳、大丈夫?」

私「健康診断で耳は問題ないって言われたけど、、」
息子「じゃ、頭だ!」
なんて、失礼な!

しばらくすると、又送信出来なくなるかもしれないので
取り敢えず、ここまで。


 | HOME |  »

カウントくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

