深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ルーターを替えなくてはと思いつつ、パソコン放ったらかしにしてました。
今のところ、大丈夫そうなのでまた、しばらくこのままいきます。





やっと、暮れにソファーが届き、無事搬入も出来
のんびりお正月過ごしました。

元旦には長男や弟もきて、賑やかにすごしました。
3日には近くの神社に初詣も行き(一人暮らしの友人と)
三が日は無事、過ぎました。。

今年は2月、3月に旅行が決まり今からワクワクですが、、
その前に市の健診を受けなくては、、
リフォーム、引越しで延び延びになってしまい
とうとう、未受診のお知らせが届いてしまいました

明日、朝イチで申し込まなければ

今年はノンビリ、ゆっくり過ごしたいです。

皆様にとっても良い年になりますように。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (120)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: