深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


ただ今

下界に戻ってきました。
たった一泊でしたが、2000メートルの高原
美味しい空気、景色、リフッレッシュしてきました。

コンクリートのマンションに住んでいると、たまに
大自然が恋しくなります。
もう少し詳しい事は後日写真整理して載せます。

今日はほんの1枚だけ、、
信州池の平湿原の木道の私です。
高山植物がたくさん咲いていました。

池の平湿原

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
楽しんできましたか?

涼しいところへの逃避。
お体のリフレッシュできたでしょうね。
風信子さんスマートで、我が身が恥ずかしくなります。

涼しい緑の写真、楽しみにしています。

我が家は田舎で水田が広がっていますが、ここムシムシと暑いです
山や北国に避難したいです

お帰りなさい!

なんと素敵な景色と一体化した風信子さん、良いですねー。
青空と雲と木道、羨ましい!

他の写真を楽しみに待っております。

おかえりなさ~い
涼しい風がこちらにも吹いてきそうな風景ですね。
下界は相変わらず暑いですよ~。
あっ!もう戻っていらっしゃるのですよね。
他の写真楽しみにしてます~。

おひとりさま満喫ですね

Re: タイトルなし

こんにちは、ちるみさん。

涼しくて、気持ちよくリフレッシュしてきました。
美味しいものもいただいたし、、

この写真遠いので、、^^;
最近、よく食べるので、お腹が、、

写真たくさんはないし、食事も撮り忘れ。
でも、近日公開!?です。

Re: タイトルなし

こんにちは、あおぞら39さん。

やっぱり標高2000メートル以上は湿度も低くて
爽やかで、涼しいです。
みどりも多くて、やっぱり信州はいい所です。
私も、夏の間ずっと避難していたい気分ですが、、
でも、たまに行くのがありがたみがあっていいのかも。

Re: お帰りなさい!

こんにちは、sumireさん。

ほんとうに素敵な景色でしょう!?
池の平湿原、尾瀬のように人がいなくて、ゆっくりできました。
また、行ってみたいなと思いましたよ。
こう暑いと、涼しい所へ避難したくなりますね。

Re: タイトルなし

こんにちは、あのん☆5さん。

ただ今、、涼しい風感じていただけましたか?
ほんとうに下界はむしむし、、ですね。
夏はまだ折り返しといったところでしょうか?

1泊はあっという間でしたが、それでも気分爽快(^^)v
リフレッシュできました。

リフレッシュ

おかえりなさい。寒いくらいだったのでは?
羨ましいな。私も1人旅行に憧れます。
私も1人旅行に挑戦してみますね。

次回の報告楽しみにしてますよ(*^^)v

近日公開、楽しみです☆

おかえりなさい!
お一人様の旅、私もやってみたいので、
知りたいこといっぱい!
近日公開の旅日記を楽しみにしています。

下界は暑いけど、とっても涼しそうで、空気も美味しそうで
緑と青い空の下で、ステキな絵になっている風信子さん。
若々しくて、羨ましいですよ。

Re: リフレッシュ

ただいま、そよかぜさん。

寒くはなく、気持ちよく過ごせました。
一人旅する人って、一人でいるのが好きというわけではなく
なかなか友達とスケジュールが合わなくて、という人が
多いみたい。
皆さん、人懐こくて話題も豊富です。
ぜひ、いらして見てくださいね。

Re: 近日公開、楽しみです☆

ただいま、あいちゃん。

一人旅のいいところは、自分の都合だけで
日程を決められるところです。
一度経験すると、病みつきになる方多いみたいです。

この写真、小さくて顔が見えないので、
堂々と出してしまいました^^;
景色はいいでしょう?!

お帰りなさい。

いいお天気だったんですね。
綺麗だったでしょう~?。空気も澄んで
体も気持ちもレフレッシュできましたね。

池の平湿原の近くまでは行ったことがあるんですけどね。
信州は広くてなかなか制覇できませんよ。

お土産話楽しみにしていま~す。

Re: タイトルなし

こんばんは、夢かあさん。

はい、お天気にも恵まれました。
土日だったので少し渋滞しましたが、思ったほどではありませんでしたよ。
涼しくて、空気も澄んでいて、夏には最高の所です。

わたしも、今回諏訪湖以外は初めての場所でした。
信州は本当に広いですね。

お帰りなさい

お帰りなさい。
ええ、風信子さんですか。なんと
背がお高いのですね。スラーとしてますね。
デモ、一人旅が出来るなんてそれも即は羨ましいです。
写真楽しみにしています。

Re: お帰りなさい

お早うございます、しょこらろーずさん。

はい、わたしです。
なるべくスラーっと見えるのを選びました^^;
背は悲しいけど、少し縮みました。。

一人旅と言ってもツアーなので皆さんと
すぐ親しくなれて、楽しいです。
友人と行きたいのはヤマヤマですが
スケジュールが合わないと、どこも行けなくなりますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

