深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


再チャレンジ

寒い日が続いています。
外へ行くのも面倒で、家でダラダラ過ごしてます。
昨日は生協の宅配もあったので、冬眠には充分!!
昨秋、健康診断で悪玉コレステロールが多いと言われたので
運動しなければいけないのだけれど、、

寒い、さむ〜い😲

iPhoneからの写真、もう一度試してみました。
今度は大丈夫そう。。
どうも、サムネイルを使用しないとしたつもりが
間違って押してしまったようです(ー ー;)
直したけど、、初めからやり直しすれば良かったんですね!




アップする写真も無かったので、ベランダから夕日の沈むところをパチっと。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きれいな写真ですね~~~
朝は見えなくても、夕に見えればいいじゃん、こんなにきれいだもん。
スマホでアップしたんですね。
もう完璧ね。

私もコレステロール高いけど、どれくらいの数字?
私、今月よりとうとう薬飲み始めました。

Re: タイトルなし

こんばんは、ちるみさん。
ありがとう、色々出来るようになると楽しくて、、

コレステロール、元々、120前後はあるけど
昨年は149もあったの、、
体重が一年で4キロ増は多いって言われたのだけど。。
病気で肉や乳製品、油物避けてたら体重が減って
それが元に戻っただけなのに、、
卵を減らして、運動しなさいって言われちゃいました(ー ー;)

ほんとに綺麗な夕日ですね。iPhoneは全く知りません。
コレステロール値は高めが良いと聞きますが
やはり悪玉だとよい事ないのですね。
運動は大切なんですね。たまごはコレステロール
が多いですから。私も検査しなくてはと思います。

使いこなされてますね

おはようございます。
iPhone使いこなされてますね。
私はバスの運行状況や乗り換え案内ぐらいです。
写真のトリミングして保存してもPCに送ると
撮ったままなんですが、やり方が悪いのかしら?

Re: タイトルなし

こんにちは、しょこらろーずさん。

夕日、きれいですか?
有難うございます。

コレステロール高いと動脈硬化が進むようです。
卵は週に2〜3個と言われて、そんなに食べてないし、、
と思ったのですが、お菓子にも入ってるし
いくらやタラコが好きで、つい食べ過ぎます。。

心配な数値ではないようですが、時々測って
気をつけるに越したことはないですね。

Re: 使いこなされてますね

こんにちは、ukumusiさん。

息子二人ともiPhoneなので、便利なアプリ教えてもらってます。
まぁ、私にとって便利か分かりませんけど、、
iPhone同士の無料電話(テレビ電話)など便利に使ってます。

写真をメールで送ろうとすると、大、中、小、そのままのサイズで送ると
選択する文字が出てきます。
それだと小さく送れるのでは?
わたしはそのまま送って、パソコンで加工しましたが、、
今はiPhoneのFC2ブログというアプリで下書きに入れ、文字はパソコンから入れて
アップする方法、あのんさんから教えてもらい
便利に使っています。
無料アプリですよ。
お試しくださいね。


さすが〜!リベンジ成功ですね。
写真がとっても綺麗です。私は4sだからかな〜?そんな写真が撮れない
イヤイヤ!腕ですよね。

Re: タイトルなし

こんばんは、あのん☆5さん。

写真きれいですか? ありがとうございます。
只々、パチっとシャッター押しただけです。
iPhoneってカメラ機能もすばらしい!ですね。

腕は残念ながら、、関係ないですよ(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

