深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


引越し完了!

7月からは大忙しの日々でした、、
以前からリフォームしたいと思ってはいたものの
こんな大変!とは。

先日やっと仮住まいへの引越しが終わり
パソコンの修理も完了、インターネットも使えるようになり
やっとやっと!落ち着きました。

2ヶ月後にはまた引越しなので
ダンボールが山積みですが、生活の環境はなんとか整いました。
一山超えたなぁ〜という感じ。。

まだまだ忙しいけど、皆様のところへも訪問出来たらいいな!と
思っています。

昨日は、友人に誘われてサントリー美術館にボヘミア展を見に行きました。
久しぶりに目の保養!
帰りに六本木ヒルズをブラブラしてたら
エッグベネディクト?!という看板が目に入りました。
なんだか最近テレビで目にしたような、、
なんか行列が出来ていた、、ような?
ふ〜〜ん 好奇心に誘われて入ってみました(行列は出来てませんでした)
エッグベネディクトってお店の名前じゃなくて
マフィンの上にハムだの卵が乗ってる料理の名前だったんですね。。

ランチは済ませた後なので紅茶とパンケーキ(半分づつ)にしました。




最後にこんな可愛いキャンディもらいました。

そのベネディクトやらはいつか又、行く機会があったら(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。
ぼちぼち、ブログスタートですね。

風信子さん、あの方の調子が悪いようです。
お見舞いしてあげてくださいね。

涼しくなって、私の体調は万全ですよ。
食欲もあり~~~また太りそうだわ(笑)

ちるみさんへ

コメントありがとうございます。
まだまだしばらくは気まぐれブログになるかも(笑)しれませんが
よろしくね。

Sさん、ほんとに心配ですね。
わたしもショックです。

ちるみさん、お元気で何よりです。
食欲の秋ですものね。

お引越しお疲れ様
といっても、2ヶ月後にまた引越しですよね。
引越しをすると断捨離が出来てスッキリですか?

ボチボチの更新待ってます

こんばんは。

ほんとうに、お疲れさまでした!

やっと落ち着いたと思ったら、
二ヶ月後には、また引っ越しですか@@

部屋の模様替えだけでも息が上がる私(^_^;)
想像するだにオソロシイことです(-_-;)

しばしのゆったりとした時間を、心ゆくまでお楽しみください^^

そして、なにより、お体を休めてくださいますよう。

あのん☆5さんへ

ほんとに、ご無沙汰でした。

片付けも引越しも、正直大変でした。
でもこんな事がなければ数年間放ったらかしの元長男の部屋
今もそのままだったと思います。

2ヶ月後の引越しもあと少しと、、がんばれそうです。

NANTEIさんへ

コメントありがとうございます。

2ヶ月後は少しは楽になるよう
必要最低限しか出さず、ダンボールの半分は開けていません(^^;;
冬物も(もちろん夏物も!)出してないので
あまり寒くならないウチに帰れればいいな!と思ってます。

その後は、増やさず溜め込まず、、をモットーに
暮らしたいと思っていますが、さて、、、

2ヶ月後には楽しみ

大がかりなリフォーム大変そう
疲れすぎないように程々に・・・
2ヶ月後が楽しみですね

ukumusiさんへ

こんばんは。
そうなんです。初めはもっと簡単に考えていたのですが、、
出来上がりは楽しみですが、また引っ越すこと思うと気が重いです。

こんばんは。
お引越しお疲れさまでしたね。大変だったでしょう。
少し体を休めてまた頑張ってくださいね。

夢かあさんへ

こんばんは。
思った以上に大変でした(^^;;
早く二ヶ月たって、ちゃっちゃと済ませたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

