深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言



ソファー~~!

リフォームするといっても、家具はほとんどそのまま、、
モデルルームのようにはいきません

エアコン一台と、食卓のペンダント照明だけは
取り替えることになりましたが、あとは
ソファーです。
ソファーだけは気に入ったものが欲しいなぁ〜

といっても、、
私が狙ってるのは、◯トリのこれ!



本革じゃなければもっとリーズナブル。
お店で座ってみましたが、気持ちいい

電動リクライニングって、、すぐこ壊れたりしないのかしら?
ちょっと心配?!
でも〝お値段以上〟ってうたい文句ですものね。。

こんなソファーに寝そべってたら
ますますグータラ生活まっしぐら!でしょうか。

ちょっと考えてしまいます

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

そんなソファに座ったら、さぞ気持ちがいいでしょうね。
一日中、ブルブルしていたいです。

わが家なんてね、置く場所もないですよ。

お値段以上に素敵なものだと歌っているから、丈夫じゃない?
ニトリっていいね、近くに会ったらと思います。

これからは寒い冬に向かうから、グータラもお勧めです。

ちるみさんへ

お店で座ってみたら、、寝ちゃいそう、、
でも、電動はリクライニングだけ、、
マッサージチェアーじゃないからブルブルはなしよ。

我が家も置く場所なくて、ソファーは憧れだったの。
いらない棚も捨てて、部屋も広くなったから
ソファーだけは買おうと思ってます。

リラックス効果

知り合いのお宅で座ったことあります
電動になってハイクラスなのですね
お気に入りのソファーでリラックスいいね
羨ましいわぁ

ukumusiさんへ

う〜ん、まだ決めてないの、、
息子は贅沢だって言うし、、

でも、この年まで来たんだからいいかなぁ、、と。

こんばんは。

電動リクライニング付きって、自在に角度が変わるのでしょうか。

これは確実に、夢の中ですね(笑

こういうソファで好きな映画を観たいものです。
あ、やっぱり寝てしまうか(笑

「風信子」 さん

CT結果よく、よかったですね。
おうどん、身体が暖まりますね、七味を、チョッとがいいです。

なんてゴージャスな、電動リクライニングだこと、
もうそこから離れなくなりますね。

NANTEIさんへ

そうなんです!
リモコンで角度が変えられ、足も伸ばせるのです(^_^)
映画見ても、10分と持たないですね、きっと!

引っ越してからでもいいので、ゆっくり考えます。

しろさんへ

ありがとうございます。
一年に一回はちょっとドキドキ!
仕方ないですね。

ソファー、夢だけゴージャスで、、
引っ越したら以外と狭くて置けないかもしれませんので(^^;;

アタクシも欲しい…

良いですね~♪ ハイクラスなくつろぎですか。
座ったら5分で完璧爆睡ですね (´∀`*)ウフフ

ネーサンへ

こんばんは〜🎵

ハイクラス?かどうかはわかりませんが(^^;;
お値段以上!ですものね。

ほんと、五分で爆睡じゃテレビ鑑賞用にはなりませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

