深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


もうじき家に戻れます

そろそろ引っ越しの日が近づいてきました
また忙しくなります。
先日、照明器具を買いに行きました。
食卓上のペンダント型で以前見て
気に入っていました。

が、、
忘れてました
引っ掛けシーリングタイプを買ってと
言われていたのを、、

「これ、これ!」と息子に持たせてリフォーム中の
マンションに置いてきてしまいました。。

後で思い出し、、
取り替えてもらうことも出来たけど
他に気に入ったものもなくて
リフォーム工事の担当者に電話したら

怪我の功名?とは言わないですね!

まだ、引っ掛けシーリングの工事前だったので
セーフでした
あー良かった
それにしてもボケてます、私って。

あとはエアコンとソファー。
ソファーは引っ越してからゆっくりで良いとしても
寒くなるので、エアコンは早く買わなくちゃ。。
ちゃんと、 メモ、メモ、memo、_φ(・_・して
間違わないように、、ね  自分に言い聞かせてます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね!

ウッキウキですね。
ウキウキで免疫もUP!羨ましいー!

ソファーどんなのにしようか?って
選ぶのも楽しいですね。

引っ越しは大変ですね。
あまり疲れ過ぎないようにしてくださいね。

たんぽぽの詩さんへ

リフォームが終わるのは楽しみなのですが
「お主、抜かりは?」ばかりで
気が抜けない日々です(^^;;

お掃除のテェックも入るし、ちょっと気が思いですよ。
朝起きたら、、引越しが済んでた!なんてないですね。。

こんにちは。

リフォーム、そろそろ完成ですか。

長かったようで早いものですね^^

楽しみとともに、疲れも心配でしょう。
短い間に二度も引っ越しですから・・・

わたしなんか、忘れ物だらけになるでしょうね(笑

NANTEIさんへ

はい、来週には完成の予定です。

仮住まいは何となく落ち着かず、長く感じてましたが
過ぎてしまえばあっという間でした。
今回は、片付ける物も以前よりは少ないので
少しは楽だと思います。

新しい年までには、スッキリ片付いていると良いのですが。

こんばんわ~~

いいね~~
綺麗なお部屋、新しい照明器具・家具。

少々の間違い何てなんのそのよ。
しかも怪我の功名ってこともないけど、お気に入りでOKだったのね。

新しい年を、リホームされた部屋で、ホント、羨ましいです。
大掃除をしないでいいところが、もっとも羨ましいわ。

疲れない程度に

もう直ぐなんですね
きっと家具などのセッティング
アッチやったりコッチやったり・・・
疲れない程度にね

ちるみさんへ

新しいしのはソファーとライト一つだけだけど
床と壁が新しいのは気持ちいいです。
そうそう、大掃除しなくていいのは、何ともうれしいです。。
引越しが無事済んだら、後はゆっくり(^ ^)、、

大掃除しなくちゃ!って思わなくていいんですものね。

ukumusiさんへ

はい、来週末には引き渡しの予定。
家具は置いてみないとわからないです。
テレビ見る位置とか、、
自然と決まってしまいますね。
楽しみのような、、面倒なような、、です。

お早うございます

やっとお家に帰れるのですね。
ソファーはあのお気に入りのかしら?
楽しみですね~♪

でも引越しは体力・精神力共に消耗しますので
疲れを貯めませんよう。
ご自愛しつつ、少しずつ片付けて下さいね^^v

ネーサンへ

は〜い、やっと帰れます(^ ^)

ソファーはまだ決めてないんですよ。
重いと、お掃除する時大変よ!という友人の意見もあって
取り敢えず引っ越してから、、考えます。

あと、一週間、楽しみが待ってると思い
ボチボチ頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

