深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


やっとやっと!!

先日、リフォームが終了、やっと元のマンションに戻りました。
まだまだ段ボールが残っていて、、物も入れたり出したりで
なかなか片付きません。
来週末は一周忌もあるので出かけることも多いのです。

皆さまへの訪問は、まだ先になるかと思いますが
取り敢えず、ご報告を。

2週間ほど前、友人と食事して
帰りに銀座で人だかりがしていたので
近寄って見てみたら、、
ちょうど火災予防週間だったんですね。

だいぶ前の写真だけど
他に載せるものもなく、面白かったので見てください!



銀座三越前のライオン
コスプレしてるの初めて見ました。
イヤイヤ着せられているのか、、
それとも?

胸を張って、銀座の街を守っているんですよね

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

お疲れさまでした!

といっても、まだまだお疲れのこと残ってますね(・_・)

ゆっくりゆっくり、片づけていきましょう(*^^)v

銀座三越のライオン、愉快ですね^^
冬になるとこのライオンの足元で、猫の親子が居眠りしてるんです。
親猫の名前は「みなせあやこ」といって、すっかり人気の猫になっています^^

ライオンの気持ち

ライオン君としてはどんなのが趣味だったかしらね

段ボールからアチコチ定位置へお疲れ様

NANTEIさんへ

こんばんは。
リフォーム、引っ越しこんなに大変とは!
分かってたらしなかったかも?!、、です(^^;;

三越のライオンの足元、暖かいんでしょうか?
名前もあるなんてすっかり銀座ッ子なんですね。

ukumusiさんへ

ライオン君、男らしいから
ま、いっか!って思ってるかもすれませんね。

ダンボールはまだ残ってますが、少しづつ片付いてます。
年内にはスッキリしてる事でしょう、、たぶん!?

お待ちかねでしたね。
しばらくは、お片付け等、忙しいかと思います。
ゆっくりしたところで、スタートしまょう。

ライオン君も、街に貢献していますね。

ちるみさんへ

こんばんは。
大きいものは片付いたのですが、細かいものの
居場所がまだ決まりません。
後で困らないようキチンとしたいと思うのですが、、
ソファーが届かないと落ち着きません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

