深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

スポンサーサイト


またまた忘年会🎶

昨日は今年二度目の忘年会で銀座へ
ホテルの地下のランチで、3,000円以下とは、、銀座で、、?
ワイン(シャンパンでも)も付いてるのです。

美味しくて、前菜やデザートの写真撮り忘れ、、
いつもの事ですが ^^;




小雨模様でしたが、その後日比谷公園で終わりかけの紅葉を見て。
冬の準備で雪つり?
去年は大雪で木が折れたり倒れたりしてましたものね。




銀座通りを歩いていたら、ディオールの展示(入場無料  )をしていて
入ってみました。
写真はOKだったけどフラッシュ禁止で
暗くてピンボケ、、雰囲気だけ見てくださいね。





1950年代から今まで、、
細かい刺繍やパターンなど、、夢のような感じでした。
白人のモデルさんと思しき、綺麗〜な人もいました。
手足が長くて、顔が小さくて、、
ホントにこんな人がいるの?
同じ人類なのにね!?

半分夢心地で、、帰路につきました。。。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

銀座ツウ

銀座を知り尽くしているのですね
銀座で3000円以下の忘年会ステキすぎ

ukumusiさんへ

ツウではないのです(^^;;
又聞き、、で初めて行ってみました。
やはり皆さんよくご存知で
11時前から並んでましたよ。

こんにちは。

銀座のランチですか~^^

その料金でなかなかのものですね!

とはいいっても、
夜しか知らないナンテイです(笑

先日も銀座の裏通りで飲んでました(^^ゞ
表通りに出るとすっかりクリスマス風景。

ミキモトの大きなツリーを、
ポカンと眺めてから帰宅しました(笑

銀座も外資系のファッションビルが多くなって、
すっかり様変わりしたようです。

お久しぶりです

さすが!都会ですね。
ワインまでついてそのお値段で食べれるなんてうらやましい~
そして、ちょっと行けば素敵な「ディオールの展示」に出くわすなんて
うらやましい限りです。

リフォームとお引越し お疲れ様でした。
素敵なお部屋に変身したのでしょうね。

NANTEIさんへ

私たちオバサンは夜より日中!出没ですよ(笑)
ランチの方が断然お得だからです^^;

ほんとに、銀座も変わりましたね。
でもところどころ昔のお店が残ってて、懐かしい思いで銀ブラです。

ミキモトのツリーは今年が最後とか、、
私は残念ながら、点灯前に家路につきました。。

あのん☆5さんへ

こんにちは。
銀座って高いイメージがあるけど、お得な所もあるんですね。

ディオールは1月までやってるそうですよ。。

部屋はまだソファーが入らずガラーンとしてます。
木の床は冷たいので座布団敷いて暮らしてるので
まだちょっと落ち着きません(-.-)
棚も処分したりで、、床に置いたままどうしようか、、なんて。

美味しいそう

銀座でお食事ですか。忘年会とは言えリッチですね。
遥か遠い田舎に住んでいます。
3000円で美味しいものを食べる事が出来てお幸せです。
もうすぐ今年も終わるので早いです。
風信子さんにとって今年は記念の年ですね。

しょこらろーずさんへ

銀座もイメージと違って、今はユニクロとか(値段一緒ですよ)
高級なお店ばかりではないのですよ。

クリスマス前の華やかな街も見てみたいのです。
二週間後はもう、お正月ですね^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

