深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言



CT検査行ってきました

今日は年に一度の検診日。
ctと血液検査受けてきました。
帰りに顔見知りの看護師さんにバッタリ!
先日の北斗晶さんの乳がん告白に
急に患者さんが増えて、乳腺外科が大変なことに、、なってるそうです。

有名人の力って大したものですね。
何にしても検診受けるのは大切ですもの、いいことです。。



お彼岸の一週間前でした。
埼玉県日高市の巾着田に行って来ました。
まだ少し早くて、三分咲き!
それでも綺麗でした‼️

同じ埼玉でも、電車三回も乗り換えて、アクセスの悪いこと。
もしかしたら、池袋へ出て特急に乗った方が早いかもしれません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

NANTEI

> お久しぶりですね。
>
> お元気そうな記事を拝見して、
> ほっとしております。
>
> そうですか・・・
> 北斗さんのニュースで、検診が増えているとか?
> どんな病であれ、早く気付くことが大切ですね。
>
> 巾着田の彼岸花、同じ埼玉のブロガーさんが載せていました。
> 500万本もあるそうですね!
> 来年は足を伸ばしてみたいものです^^

NANTEIさんへ

すみません、コメントの返信途中で、飛んでしまって
焦って、、自分の返信と間違えて、NANTEIさんのコメント消しましたm(._.)m
ちょっとグチャグチャになってます。

巾着田は一週間後は満開だったようですが、テレビの報道もあって
大混雑! ちょうどいい時期だったかも知れません。
近くに古民家もあってそちらも見応えありました。



> > お久しぶりですね。
> >
> > お元気そうな記事を拝見して、
> > ほっとしております。
> >
> > そうですか・・・
> > 北斗さんのニュースで、検診が増えているとか?
> > どんな病であれ、早く気付くことが大切ですね。
> >
> > 巾着田の彼岸花、同じ埼玉のブロガーさんが載せていました。
> > 500万本もあるそうですね!
> > 来年は足を伸ばしてみたいものです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (121)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

