深呼吸ひとつして

ブログを始めたきっかけは病気、でも今はローバのひとり言

2017年春

またまた一年たってしまいました。。
ブログ放ったらかしで、もうやめても、、と思っていました。
ところが先日また、同じタイプの乳がんの方からコメントいただき
私でもまだお役に立つことがあるのだなあ、、と
思いを新たにしました。

ゆっくりですが更新していきたいと思います。
管理画面への入りかたや、写真の入れかたも忘れ
初めからやり直し😢です。

昨日、病院で5年目(最後の再発手術から)の診察を受けました。
特に問題もなく半年後のエコー検査の予約して帰りました。

先生からは一年に一度でも良いと言われたのですが
それだと、予約ができず、結局2度行くことになるので
当分このままでいいかな?!と思います。

とにかく若くても苦しい闘病している方もいらっしゃる中
元気でいられるのは、とてもありがたいことです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
="http://senior.blogmura.com/senior_over60/">にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント

良かった

淋しかったですよ
時々はUPしてね
私は元気にドジしてます
 
がんセンター卒業させられて
マンモとエコーを紹介されたクリニックで受けました
待ち時間も少なく ナインも上手に挟んでOKでした

ukumusiさんへ

すみませんm(._.)m

パスワードが変! パソコンおかしい!
そのうち、ブログ面倒になって、、

ukumusiさん、がんセンター卒業は良かったですね。
病院はなるべくなら行きたくないですけど、
久しぶりに行くと、機械が新しくなっていたりで、
受付票なくして、番号がわからない! 慌てました(笑)
頭の方が心配です。



久しぶりにお会い出来たような気がして嬉しいです。

そうなんですよね。私も時々もういいかな~とか思ってしまいますが
同病の方から連絡を頂くともう少し頑張ろうかなって^^

無理せずボチボチとマイペースで行きましょっ^^v

ネーサンへ

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです。

ありがたい事ですが、病気もひと段落すると
そんな気持ちになってしまいますね。

私もゆっくりゆっくり更新するつもりです。
よろしくお願いします。
ネーサンのブログにも又おじゃましますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウントくん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

「風信子」

Author:「風信子」
風信子(ヒヤシンス)です
2009年乳がんになり、3度の再発も。術後検査で特殊型の紡錘細胞がんとの診断。神経難病で闘病中の夫も他界しました。
病気以外の日々の暮らしも綴っていきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめまして (2)
乳がん経過 (32)
乳がん関連 (21)
健康関連 (24)
介護な日々 (15)
日々… (120)
街歩き (22)
旅行 (23)
夫 (1)
父母 (10)
思い出 (8)
その他 (19)
楽しみ (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: